【自己紹介】とある外勤営業マンのやびやびあやびくん

こんにちは!!!

関東民、営業の外周りをしてますあやびです!

 

2回目の投稿という事なんでとりあえず自己紹介でもしておこうかなと。。。!

 

というか普段ブログとか見ないし書かないから流れとしてあってるのかわからない笑

 

。。。

 

まあまあやっていきましょう!!

 

改めまして、あやびです!挨拶でもあった通りニックネームらしき物はやびくんと呼ばれているのでそれですね!

 

年齢は20代前半で、誕生日は7月6日!七夕の前ですね!はい!

 

大学はいろいろあって中退してます。その辺の過去話は追い追いね!笑

 

あと何書けばいいんだ。。。?

まあ今回はこの辺で!!!