眠れない?寝つきが悪い?そんな私が眠れるようになった方法とは?!

こんにちは!あやびです!

私は学生の頃から寝つきが悪くて、部活動した後、クタクタになりながら布団に入っても中々寝付けなかった時が多々ありました。。。

 

その寝付けない原因とかを必死に調べても同じような事ばっかりで、もう試したよ!駄目だったよ!と嘆いていました笑

例えばホットミルク飲むとか、寝る前にスマホやPCを使わないとかですね。。。

 

じゃあそんな私がどうしたかといいますと!

ずばり睡眠導入剤です!

 

え、睡眠薬?そんなん危ないんじゃ・・・?

睡眠導入剤知ってるけど値段高すぎ。。。

と思ってるあなた!

 

そんな事ないです!!!

まず睡眠薬ではありません!!!

 

睡眠薬は本当に不眠症で、お医者さんに診断してもらわないと貰えないお薬となってます。

そして睡眠導入剤とうのはドラッグストア、薬局で気軽に手に入れる事ができます。

まあ、知ってる人はその薬が高いんだよと突っ込みたくなると思います笑

 

しかし、今回紹介するのはこちらです!

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】レスタミンコーワ 糖衣錠 120錠【8_k】
価格:754円(税込、送料別) (2018/3/13時点)


 

ん?じんましん?皮膚用の薬?どゆこと??

はい。その通りです。

これには睡眠導入剤と同じ成分が入っています。風邪薬とか飲んで眠くなるアレと同じです。

 

このレスタミンコーワを寝たい時間の1〜2時間前に4〜5個飲んでください。

 

その間横になりながらスマホ等使ってもらっても構いません!急に眠たくなります!!

 

 

そのレスタミンコーワ4〜5個分が市販で売られてる睡眠導入剤一回服用分と同じなんですね。

 

正直コスパが段違いです!!!

 

是非是非寝つきが悪い皆さん試してみてくださいね!!

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【第2類医薬品】レスタミンコーワ 糖衣錠 120錠【8_k】
価格:754円(税込、送料別) (2018/3/13時点)


 

あと、枕等の寝具を揃えるのも有効な手ですが長くなるのでまた後ほど笑